サイトへ戻る

お金あげます掲示板

出会い系サイトのパトロン
犬が欲しいな・・・って思ったんです。夫に相談したら「生き物は大変だし、うちは共働きだから・・・寂しい思いをさせてしまうんじゃいなかな」ってやんわりと反対されました。
私、何かを諦める時、お金あげます掲示板でそれに相当する金額をあげるようにしてるんです・・・。
そうすると、踏ん切りがつくので。
前回は、海外旅行諦めましたね。
ちょうど妊活している時だったんですけど、お医者さんも「気分転換にいいんじゃない?」って勧めてくれたし。
そしたら、夫が「だけど、もし妊娠してたら飛行機はよくないんじゃないかな」ってやっぱりやんわりと反対されて・・・。
自宅のテラスに花壇が欲しいと言ったときも、プランターでいいんじゃない?って言われて・・・。
なんか、結婚してからお金あげます掲示板に書き込みすること多いな・・・
今までは、やろうとしたことを諦めた経験、そんなになかったのかも。
結婚してから諦めることが増えたのかも。
お金あげます掲示板でお金使って、やっと踏ん切りつけようとしてるだけで、実は私はものすごくストレスとかフラストレーションを溜めているんじゃないだろうか・・・。
最近、夫のやんわりとした反対を聞くたびに、お金あげます掲示板を思いだして、ストレス散らしてる気がします。
お金使ってストレス発散してるだけなんでしょうか・・・。
結婚しなかった方が良かったのかな・・・もし離婚したとしたら、私、お金あげます掲示板にいくら出すことになるのかな・・・(笑)
無償支援掲示板
リモートパパ活